Entries from 2016-02-01 to 1 month

きょういちにち

朝からドラムという打楽器をひたむきに叩く。 スネアという1番よく使う太鼓と自分のひざを間違えて叩く。 赤く腫れ上がったそれを見ながらわたしは、バイトをやめたいと考える。 すぐさま台本を作り、バイト先に丁重に電話を入れ、大嫌いなバイトを辞めるこ…

まいれこめんでーしょん☆

こないだ個人的に聴いてほしいおすすめの音楽たちをご紹介したわけですけど、あれが意外と好評で、「もっとチャン・ミホの音楽センスをおしえて~^^」みたいなことけっこう言われちったので第二弾的な感じで紹介していきます。今回のテーマは、スキップし…

無題

一日中結婚式場でアルバイトをして幸せをたくさん目撃したら超不安になってお葬式にハシゴしたい と思ったヨ。

我的治癒的ミュージック

今日はブロガーっぽく、ぼくが最近聴いてる心が良くなる音楽たちを紹介します。ジャンルは多岐にわたります。 ①Taiko Super Kicks メニイシェイプス youtu.be このバンドが創る音楽は全て心に馴染んできますね。研ぎ澄まされていて新しいのに、どこか懐かし…

人生の定義

“相談者 男性高校教師 40代 40代の高校教諭。英語を教えて25年になります。自分で言うのも何ですが、学校内で評価され。それなりの管理的立場にもつき、生徒にも人気があります。妻と2人の子供にも恵まれ、まずまずの人生だと思っています。 でも、5年に1…

無題

こんばんは。バレンタインですネ。たいして縁のないイベントだけど一応女というジェンダーとして生を受けたので、毎年かわいらしく手作りお菓子をしては自己満自爆インスタグラムにあげております。いいねされると口角が少し上がります。来世は絶対男として…

無題

気づいたら3時間たってた

恋の渦と地獄でなぜ悪い

誰にも秘密なんですけど仮病を使ってバイトをお休みしました。ばっちりワクチンうったんですけどインフルエンザです。高熱です。関節痛もあります。お医者さんによると、解熱後の2日後にやっと外に出られるそうです。だいたい7日間は外に出られません。わー…

無題

うんち!うんち!うんち!うんち!みんないきてるかーーーー!みほちゃんちゃんと生きてるぞ!みんな死ぬなよ!!!生きてるの辛いけど生きような!!!辛いからイブ飲んで寝ようね!おやすみなさい!またあした!!!