無題

今日はドラムを叩きながらずっと歌っていました。なんとドラムボーカルやることになったのです。必死に歌詞を覚えて、8ビートを刻みながらねこの歌を歌ってたんですけど、ベースの人に

「おまえラブリーサマーちゃんみたいに歌うなや」

と言われました。どういう意味だろうと少し考えてみたら、どうやらやる気なさそうに歌ってるという意図だったみたいです。その数分後、ギターの人には

「もっとカラスは真っ白のヤギヌマちゃんみたいに歌え」

と言われました。これも少し意味がわからなかったので考えました。もっとかわいく歌えって意味だったらしいです。

バンドとかあまり聴かない人だと意味わからない内容だと思うんですけど、よく考えたらいつもよくわからないことブログに書いてたんだった。ごめんなさい。