無題

けっきょくみんな自分がかわいいってやつなのに、自分がかわいそうだなってときだけ他人にすがる意味わかんないし、自分がかわいそうだなってときに限っていっぱい泣きたいなって思うしかわいいなのかかわいくないなのかかわいそうなのか自分なのにじぶんがわからないね、自分が思ってることなんてこうやって文字におこして情報媒体にして他人に共有したとしてともコイツ何言ってんねんきもちわりイとかしか思われないし、言われないし、自分でもそうなのかなあて思ってるから結局なにが言いたいかって、ぜんぶじぶんの思うようにいかないことが全部じぶんの思い通りになればいいのにってカンジのことでね、その結果なんて見えてるしじぶん以外の感情なんてぼくがどうこうしたところでなにも起きないって結果じぶんの思い通りにはならないってことはわかってての、はいはい、永遠ループだね!